喜んで良いのか悪いのか、喜んでいいんです!冷水隗の使者コロザメ登場。でかいです。

2m級コロザメ

2m級コロザメ

天気:曇り
気温:21度
水温:19度
透明度:20m


本日は狙いを絞って大久保三昧。的中してしまいました。喜んで良いはずですがこいつがいると言いう事は冷たいんです!冷水隗の使者m級コロザメ今シーズン初登場です。レア度も高く喜ばしいことなのですがコンスタントに20度を切らないと現れない・・・。素敵すぎです。見るとやはりでかい。肉厚。見る機会は少ないので是非見て頂きたいですね。当然寒さとの戦いです。もう1匹サカタザメも。後は今年は多いヒレナガカンパチの群れで大満足。今週中日は台風の影響が出そうですね。

冷水隗の使者2 サカタザメ

冷水隗の使者2 サカタザメ

ヒレナガカンパチ群れ

ヒレナガカンパチ群れ

群れ群れ!

群れ群れ!

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。