今日新しく仲間が増えました。モンちゃん3兄弟。ここはもはや南国です。

一番大きなモンちゃん

一番大きなモンちゃん

天気:曇り
気温:27度
水温:--
透明度:--

 

 

 

 

 

今日は地元の方のご厚意により一人ぼっちだったモンちゃんに新たな3兄弟が増えました。これで4兄弟。大きいものから小さいものまでこれからの成長が楽しみですね。しかしこの風景モンステラに沖縄イモの葉、バナナときたもんだ。まさにジャングル&南国仕様ですね。

中くらいのモンちゃん

中くらいのモンちゃん

小モンちゃん。バナナの奥は元祖モンちゃん。

小モンちゃん。バナナの奥は元祖モンちゃん。

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。