来てしまいました。そうです黒潮・・・三宅ブルー到来

三宅ブルー

三宅ブルー

天気:雨
気温:18度
水温:21.5度
透明度:25m

 

 

 

 

 

素敵に来てしまいました!黒潮到来です。水温、透明度ともに文句なし。天気が良ければ完璧でしたね。そんな海に誘われて群れ群れ攻撃です。キホシスズメダイ、キンギョハナダイ、メジナ、ハマフエフキも群れてました。さらに本日もシマアジの超群れに囲まれました。そして新相棒の6.5㎜のウェットスーツ柔らかく動きやすし、無論水の入りはほぼ無し!すべりが良い生地を使っているのでウェットスーツの脱着もスムーズでした。秀逸です。さすがブランドですかね!明日も三宅ブルーを堪能してきます。

トロピカルな群れ

トロピカルな群れ

ハマフエフキ群れ

ハマフエフキ群れ

シマアジ群れ

シマアジ群れ

三宅ブルーとシマアジ

三宅ブルーとシマアジ

 

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。