魚影がギョギョ

カンパチトルネード

カンパチトルネード

天気:晴れ
気温:30度
水温:26度
透明度:12m

 

 

 

 

さかなクンではありませんがギョギョギョな魚の群れです。カンパチ半端ではありません。キビナゴが異常に増えているので捕食者であるカンパチが増えるのは当然といえば当然か・・・!学校下熱いです。大久保では流れ藻発見。予想どうり流れ藻の住人ハナオコゼ幼魚いました。明日はトライアスロン大会でほぼ通行止め・・・。商売的にはかなり問題ですが。しょうがないか!スケジュールの組み立てが大変ですな。

擬態上手。イロカエル!わかるかな?

擬態上手。イロカエル!わかるかな?

これまた擬態上手。ハナオコゼ幼魚。わかるかな?

これまた擬態上手。ハナオコゼ幼魚。わかるかな?

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。