自然の力

バナナ

バナナ

天気:曇り
気温:28度
水温:25度
透明度:20m

 

 

 

 

本日は大久保2ダイブ。ベニカエルアンコウが増えています。キツネベラの幼魚やミナミハコフグなどこれからさらに季節来遊魚が増えて楽しくなってきます。陸に目をやれば生えては折れ、折れては生え。バナナが大きくなってきました。このまま順調に大きくなってほしいですね。最近仲良くなった銀座のホテルのシェフからはんだまの葉っぱを貰って庭に挿し木してみました。最初はみんなぐったりで枯れるのかなっと思ったらだんだん元気に。ためしに一つ抜いてみるとなんと!!根が出てました。恐るべし自然の力。もう少ししたら朝食のサラダの仲間入りです。

はんだま

はんだま

カテゴリー: イベント・お得情報, 水中写真, 海況ログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。