自然の掟

トラウツボ

トラウツボ

天気:晴れ
気温:19度
水温:21度
透明度:13m

 

 

今日も風が強いですね~。本日は大久保浜、伊ヶ谷に行って来ました。大久保浜ではカエルアンコウシリーズ、ベニとイロいました。カスザメも上手に隠れてました。アオリイカ・・・本日はいませんでした。伊ヶ谷ではアジの群れ、サバの群れ、タカベの群れといずれも幼魚ですがいっぱいいました。今回の写真シリーズはこいつらです!この歯を見てください。肉食系です。ウツボさんはタコなどが大好物。噛み付いたらグルグルまわって食いちぎります。エソシリーズもごっつい歯をしてます。こいつらは雑食。魚ならたとえ大きくても噛み付きにいきます。ルアーでも釣れますよ!小骨が多いのでかまぼこなどのすり身になっています。明日はイルカの予定です!

エソ

エソ

イバラカンザシ・癒されます

イバラカンザシ・癒されます

ウミウサギ

ウミウサギ

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。