久しぶりに!

ユウゼン天気  
気温  19℃
水温  24℃
透明度 10~15m

本日は釜ノ尻2ダイブ行って来ました。1週間ぶりぐらいに潜りました。みんなで頑張って作ったスロープは台風でなくなっているかなと思っていましたが無事にありました。水中はなかなかの流れでしたが、黒潮当たっているのもあり温かかったですね今日は風が強く外は寒くて、水中から出たくなかったです魚はツムブリ群れ、シマアジ群れ、アオウミガメ3匹、ユウゼン、キンギョハナダイキホシスズメダイ、コロダイなどなど賑わっていました!!一昨日から西風が強く台風が去ったのになんだこのシケは・・・という状態でしたが明日からは凪ぎそうなのでリクエストの学校下に行く予定です上の写真ユウゼン

カメアオウミガメ

学校下本日の学校下

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。