三本岳!

三本岳天気  
気温  22度
水温  26.5度
透明度 35m

昨日、今日でメガネ岩&三本岳に行ってきました。メガネ岩は風下でべったり。まったりダイビングとなりました。黒潮直撃で三宅ブルーです。アーチでかいですね~。今日の三本岳はかなりの荒波普通だと中止の勢いでしたが今回は歴戦の勇者!つわものぞろいだったので行って来ました。はっきり言ってかなりの揺れどころではなく凄い揺れでした。静かな所を狙ってエントリー!超三宅ブルーの中、群れ群れ群れ!何でもかんでも群れています。さすが三本岳。とどめはハンマーヘッド登場!みんな大興奮でした(1人だったかな(笑))明日はまたまたシケ予報。上の写真はどんより三本岳

ツムブリツムブリ

タカサゴタカサゴ

メガネ岩メガネ岩

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。