黒潮来てしまいました

メガネ岩大アーチ天気  
気温  25度
水温  27度
透明度 25m

タイミングバッチリで黒潮が来てくれました!三宅ブルーに包まれております。そんな中カタン崎、メガネ岩、学校下と行ってきました。カタン崎では定番のキンギョハナダイの壁、m級のクエ、クダゴンベ、シンジュアナゴの群生など。メガネ岩では三宅ブルーの中大きなアーチを堪能、学校下では暗くなるほどのキビナゴの群れ、そこにアッタクをするツムブリやスマガツオ。砂地ではヤシャ3箇所に!ネジリン、ヒレナガネジリンはいたるところにうじゃうじゃといました。明日はどこに行こうかな!上の写真はメガネ岩大アーチ
ツノダシ群れツノダシノ群れ

スマガツオスマガツオ

キンチャクガニキンチャクガニ

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。