黒潮来た~

虹天気  
気温  23度
水温  27度
透明度 30m

なんと潜るのは7日ぶり!海もやっと・・・やっと静かになってきました。今日はドキドキしながら学校下へ。あ、蒼い!温かい!黒潮さん来てしまいました。今シーズンラストスパートに向けいい感じじゃないですか。海の中はもちろん賑やか。ネジリンシリーズもいっぱい。ヤシャ君はなんと3個体になってました。2個体は大人。1個体はまだまだ小さいですツムブリ、タカベ、カンパチなど中層も賑やか。さらに!お久しぶりにツノダシノ群れ。かなりの数でした。台風後の風物詩ハナオコゼももちろん登場です。週末楽しみになってきました。上の写真はべたなぎより虹!!
ヒレナガネジヒレナガネジ

ネジリンネジリン

ヤシャヤシャ

ツノダシ群れツノダシ群れ

ハナオコゼハナオコゼ。分るかな?

キビナゴ群れキビナゴ群れ

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。