全島べたなぎ

ピンクスクワット・ペアー天気  
気温  30度
水温  24~28度
透明度 15~30m

本日は3ダイブ&イルカ&シュノーケリングと楽しんでまいりました。イルカでは静かでなかなか透明度の良い所で遊んでくれたみたいで大興奮のイルカになったようです。シュノーケリングではカメ3匹Get他にもキビナゴの群れやサザナミヤッコの幼魚、ナンヨウツバメウオ幼魚など。サザナミヤッコの幼魚、ナンヨウツバメウオ幼魚は初めての体験なので反応は???でしたダイビングは学校下、カタン崎、大久保浜。学校下ではぬぬぬ!透明度いいじゃないですか!三宅ブルー入りましたが長くは持たずでした。ピンクスクワットなんとペアーになっていました。カタン崎相変わらずの魚影。ネコザメ、ハタタテハゼなども登場。大久保浜クマドリカエルいました。本日お帰りのお客様また来週!ゼダカギンポの幼魚やミヤケテグリ、ニシキフウライも健在でした。明日も2ダイブ!上の写真はピンクスクワット・ペアー

三宅ブルー三宅ブルー

キンギョ!キンギョ!

クマドリカエルクマドリカエル

イロカエルイロカエル極小

セダカギンポセダカギンポ

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。