リサーチダイブ&まさお

ニシキフウライウオ天気  
気温  30度
水温  26度
透明度 15m

今日は明日からのお客様のためにべたなぎの周りと庭を「まさお」しました!わかるかな~何をしたか。素敵にさっぱりしました!午後からはリサーチダイブ。学校下と大久保に行ってきました。学校下では予定どうりハゼさん達。ハナゴンベが増えてきました。結構いますよ大久保浜ではニシキフウライウオ復活と言っても卵を持ったメスなので前いた個体とは別かな。後はイロケロ超チビ発見黄色で可愛いのだ。後はセミホウボウのペアーなどなど。明日はダイビングにイルカに、レッスンにフル回転です。上の写真はビビットカラーのニシキフウライウオ。「まさお」とは草刈のことでした!草刈正雄古いか!!

セミホウボウペアーセミホウボウペアー

チビイロケロチビイロケロ

シロクマシロクマ

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。