暑中お見舞い

ニザダイ群れ天気  
気温  27度
水温  28度
透明度 30m

暑中お見舞い申し上げます!と思ったら今日は大雨&涼しいと来たもんだ。しかし午後からは暑くなって来ましたのでやはり暑中お見舞いです。海も良い状態が続いておりますが今日は大荒れ明日以降は徐々に落ち着いてくると思います。昨日は学校下にヒレナガネジ狙いだったのですがご機嫌悪く出てきませんでした。ネジリンはいっぱい。最近はニザダイが非常に多いです。ドロップオフ一面ニザダイです。明日はマリンスコ-レ21帰島5周年も重なり盛大に盛り上がることでしょう。明日の夜はお祭りで盛り上がりましょう。20:30頃から花火大会です。上の写真はニザダイ群れ

ネジリンネジリン

ヒナギンポヒナギンポ

ヒナギンポ2ヒナギンポ2

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。