とうとう来ました

キンメモドキ天気  
気温  31度
水温  29度
透明度 30m

暑い!!そして海の中もとうとう29度に。今年は凄いことになってます。まさに沖縄状態!海の中は賑やかです。大久保、学校下に行ってきました。大久保ではキンメモドキの凄い群れにハナミノカサゴのまたまた凄い群れがアタックしまくりです。お魚バイキング状態。イロブダイや、ウミテング、ニシキフウライなど。学校下ではネジリン君が5個体、ヒレナガ君は2個体、ヤシャ君も2個体と砂地が相変わらず熱いですね。ハタタテハゼ、ハナゴンベ、スジハナダイなど盛りだくさん。今日は、メジナ、ニザダイ、フエダイ、タカベとごちゃごちゃいっぱいでした。明日はイルカにダイビング!上の写真はキンメモドキ群れ

群れいっぱい群れ

スジハナダイ幼魚スジハナダイ幼魚

アマクサヨウジアマクサヨウジ

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。