メガネ岩いよいよオープン!!

アーチ天気  
気温  22度
水温  24度
透明度 30m

 

本日は今週末から始まるメガネ岩のブイ打ちに行ってきました!!海は透明度がよく温かくて最高です期間限定のポイントなのでやはり魚が多いですねタカベ、ミギマキ、ホウライヒメジ、キンギョハナダイ、テングダイ、ユカタハタなどなどいろんな種類がめちゃ群れです潜降と浮上のロープも新しく綺麗なのをいれかえました。初心者の方でもロープがあるので安心ですし週末限定なのでくるっきゃない6月26日の夜にはダイバーズフェティバルもありますのでこの機会にぜひ遊びに来てください上の写真はアーチ1

タカベ

タカベ群れ

 

 

 

ユカタハタ

ユカタハタ

 

 

 

アーチ1アーチ2

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。