3連休!!

海賊船?天気  
気温  21度
水温  24度
透明度 5~20m

 

3連休が無事終了いたしました。来ていただきましたお客様有難うございました。色々潜ってきました!粟辺下、富賀浜、ワナカ、学校下、期間限定メガネ岩、最終日は三本岳締めです。いい潮も時折入りお魚天国でした。学校下ではキビナゴの群れにカツオ、カンパチが猛アタック、砂地ではジョー。さらにキンメモドキのすごい群れ。富賀浜ではサプライズでマンタ登場!見れませんでしたが・・・。メガネ岩は相変わらずの魚影。密集しております。締めの三本岳最高でした!なんといってもハンマーヘッドシャークですね!ゆっくりと泳いでいきました。後はタカベ、ムロアジ、ツムブリの凄すぎる群れ達でした。明日は大久保でまったりかな。上の写真は三本岳と海賊船??

三本岳

三本岳

 

 

 

ハンマーヘッド

ハンマーヘッド

 

 

 

タカベ群れ

タカベ群れ

 

 

 

キンメモドキ

キンメモドキ群れ

 

 

 

ジョーフィッシュ

ジョーフィッシュ

 

 

 

メガネ岩

メガネ岩

 

 

 

富賀浜サンゴ

富賀浜サンゴ

 

 

 

粟辺下アーチ

粟辺下アーチ

 

 

 

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。