いよいよ!!

メガネ岩天気  
気温  24度
水温  16~19度
透明度 12~20m

 

いよいよ明後日第二回三宅島ダイバーズフェスティバル2009フォトコンテストの開催です。今年も多くのお客様がエントリーされました準備も着々と進み明日が総仕上げです。楽しくなるように頑張りたいと思います。今年は協賛も多くご協力頂いたお店、会社にはとても感謝いたしております。その皆様のご協力がありまして今年のフォトコン、ならびにビンゴ大会は超豪華です。素晴らしいラインナップとなりました。内容は明日以降発表したいと思います。ダイビングは大久保に行ってきました。久しぶりのダイビングです。ナイス冷水塊がいます。でも魚は豊富。コロザメ、ベニカエル、ジャパピグ、ハナタツ等。イベント当日天気も楽しみましょう!上の写真はメガネ岩アーチ。

フォトコン

フォトコン・チケット完成

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。