完全復活!

キンギョハナダイ天気  
気温  20度
水温  22度
透明度 20m

 

本日は最高の静かさ、天気の中でのダイビングとなりました!学校下、大久保とどこでもOK。学校下では黒潮が当たり続けそろそろかな~と思ったらいましたヒレナガネジリン良い大きさです。キンギョハナダイも乱舞。外洋の群れが楽しめます。大久保ではまったりダイブ。タカベの幼魚の群れ、オキナワベニハゼ、イロカエル、ベニカエル幼魚(たぶんです)アオウミガメも優雅に泳いでました。明日以降も絶好調の予報。GW楽しみです。あと!テラスも改修工事中。明日には完成予定です。上の写真はキンギョハナダイ群れ。

ヒレナガネジリン

ヒレナガネジリン

 

 

 

オキナワベニハゼ

オキナワベニハゼ

 

 

 

イロカエルアンコウ

イロカエル

 

 

 

アオウミガメ

アオウミガメ

 

 

 

タカベ幼魚

タカベ幼魚

 

 

 

テラス

テラス改修中

カテゴリー: 水中写真, 海況ログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。